自分でできる過去生浄化 HAPPY PAST LIFE Oracle Cards

使いかたや考え方をご紹介します。

実際の例 1 ~ 『太陽のカード』沼の底に沈んでいた女の子

f:id:toonomine:20210612222504p:plain


 ハッピーパストライフ・オラクルカードを使用した実際の例をご紹介します。

 

 

例1:『太陽』のカード

ヒプノセラピーのセッションでハッピーパストライフ・オラクルカードを使用した例です。

通常の誘導では問題となるシーンが出てこなかったため、カードを選び、そのキーワードである太陽を手掛かりに進めていきます。

セッションでは、なるべく写真もヒントも見せず、キーワードだけで進めてください。

クライアントさんはAさんとします。

実際のセッションは長いので、かなり省略してご紹介します。

 

セラピスト「リラックスして、太陽の下にいるところをイメージしてください。確信がなくても、そうかなと感じたくらいで大丈夫なので、何でも思いついたことを教えてください。では、太陽のカードが示す過去生のシーンに行きます。1,2,3,はい」

 

Aさん「はい。太陽の下にいます。時間帯は、昼過ぎくらい。外にいて…足もとには草が生えています。広い草原ではなくて、何かで囲まれている土地です」

 

セラピスト「イメージの中で、あなたは足に何か履いていますか?」

 

Aさん「…視えません。 なんだか、自分の存在が影みたいな感じです」

 

セラピスト「他に何か、わかることはありますか?」

 

Aさん「まわりに木がたくさんあって…誰かいます」

 

セラピスト「その人の様子はわかりますか?」

 

Aさん「…わかりません。その人も、影みたいに見えます」

 

セラピスト「他には、何かわかりますか?」

 

Aさん「あ、沼のようなものがあります。…沼のまわりに人が何人かいます」

 

セラピスト「その人たちが何をしているかはわかりますか?」

 

Aさん「…わかりません。黒い影のような感じで。…あ、わたし、その沼の底に沈んだみたいです。どうしてかはわからないんですけど、わたし、沈んで、そのままみたいです」

 

セラピスト「どうして沈んだのか知りたかったら、時間を少し戻して視ますか?」

 

Aさん「いえ、大丈夫です。誰かが悪意で突き落としたわけではなさそうです。多分、自分の不注意です」

 

セラピスト「まわりの人たちは、あなたを助けようとしていますか?」

 

Aさん「わかりません。多分、とても古い時代で…助けようとしたかどうかは、どうでもいい感じがしています」

 

セラピスト「沼に落ちたときのあなたは、女性ですか、男性ですか?」

 

Aさん「女の子です。 多分、5歳くらい」

 

セラピスト「もし名前がわかったら教えてください」

 

Aさん「・・・アン…かな?」

 

セラピスト「アンちゃんと呼びますね。アンちゃんは、そこから出たいですか?」

 

Aさん「泣いている感じがします。沼の底にいる女の子は見えません。ただ、存在を感じます。わたしは沼の外にいます」

 

セラピスト「助けますか?」

 

Aさん「はい」

 

セラピスト「では、今、影のように感じている自分自身を、光だとイメージして、光の手を沼の底にのばして、アンちゃんの手を握ることはできますか?」

 

Aさん「…はい。握りました」

 

セラピスト「そっと引き上げて、抱きしめることはできますか?」

 

Aさん「はい。できました」

 

このあと、抱きしめたままで解催眠し、カードを使って癒し・浄化を行いました。

沼の底に沈んだままだったAさんの魂のかけらが、Aさんに統合されました。

 

 

 

 

   次のページ・実際の例 2~ふてくされて人生を棒に振ったイタリア人

   使いかたのページ

   もくじ

 

 

f:id:toonomine:20210612193024p:plain

 

ハッピーパストライフ・オラクルカードの各カードに、

『今のあなたの状況』や

『これから展開』などの意味は

ありません。

 

あなたが選んだカードのキーワード(動物、アンティークなど)は、

『あなたが癒すべき、過去生での経験』を象徴しています。

 

このオラクルカードは、

ラクル(メッセージ)を受け取るよりも、

過去生を癒し浄化することの方に価値があります。

f:id:toonomine:20210612194643j:plain

f:id:toonomine:20210612192841j:plain