自分でできる過去生浄化 HAPPY PAST LIFE Oracle Cards

使いかたや考え方をご紹介します。

カードの使いかた 1-1

 

f:id:toonomine:20210612211558p:plain

 

カードの選び方はわかりますか?

 

普通のカードのようにシャッフルしてもいいですし、

1枚1枚見ていって、これと思ったものを選んでいただいてもOKです。

1回に1枚、選んでください。

 

 

さて、

選んだカードのキーワード(タイトル)を見て、

何か思い出すことはありますか?

なぜか感じることは?

 

 

たとえば: 雨のカード

 

目を閉じて、雨が降っているとイメージしてみましょう。

 

朝なのか、午後なのか、夜なのか、

時間帯はいつでしょうか?

なんとなくの感じで決めてください。

 

では、イメージの中で、

あなたは外にいますか、

それとも建物の中にいますか?

これもなんとなくで大丈夫です。

 

外にいるとしたら、そこは土の上でしょうか?

草は生えていますか?

それとも石の上?

 

あなたは濡れていますか?

それとも何かの下で雨宿りをしているのでしょうか?

 

屋内なら、どんな床でしょうか?

 

足に何か履いていますか?

 

なんとなく「そうかも」と思う程度で大丈夫です。

 

あなたは男性ですか、女性ですか?

 

何歳くらいですか?

 

どんな服を着ているかわかりますか?

 

そこにいて、今、

どんな気分がしていますか?

 

まわりに何か視えますか?

 

幸せな人生でしょうか、

それとも??

 

 

「こうかな?」と思いついたもので大丈夫なので、

あまり構えずにリラックスしてやってみてください。

 

いろいろなカードで何度もやっているうちに、

「自分って、こういうトーンなんだな」と

わかってきます。

 

思っていたよりネガティブが強いな、とか、

思っていたよりいい加減だな、とか、

思っていたよりも頑張ってきたじゃないか、など。

 

 

次のページ: カードの使いかた 1-2

もくじ

 

f:id:toonomine:20210612193024p:plain


ハッピーパストライフ・オラクルカードの各カードに、

『今のあなたの状況』や

『これから展開』などの意味は

ありません。

 

あなたが選んだカードのキーワード(動物、アンティークなど)は、

『あなたが癒すべき、過去生での経験』を象徴しています。

 

このオラクルカードは、

ラクル(メッセージ)を受け取るよりも、

過去生を癒し浄化することの方に価値があります。

 

 

f:id:toonomine:20210612194400j:plain

f:id:toonomine:20210612192841j:plain