自分でできる過去生浄化 HAPPY PAST LIFE Oracle Cards

使いかたや考え方をご紹介します。

ヒプノセラピストの方へ

f:id:toonomine:20210612220532p:plain


 プロでヒプノセラピーのセッションをなさっている方にも、

ハッピーパストライフ・オラクルカードは使っていただけます。

 

まれに、

「どうしても過去生が視えない」というクライアントさんがいらっしゃいます。

 

ヒプノセラピー以外に手段があるセラピストさんならいいですが、

ヒプノセラピーだけでセッションをなさる方は

困ることもあるかと思います。

 

 

そういう場合、

「何も視えない」というクライアントさんに

カードのキーワードを提示できます。

 

クライアントさんにカードを選んでもらうか、

ご自分でシャッフルして選ぶか、

あるいは筋肉反射テストで選ぶかして、

 

そのカードのキーワードをイメージの背景に入れ、

そこからセッションを進めていくことができます。

 

 

『動物』のカードだったら、

「動物とイメージしたとき、なにか思いだすことはありますか?」

「動物について、どんな感情がわいてきますか?」

「今、動物に関わっていることは何かありますか?」

「動物は好きですか? なにかきっかけになる出来事はありましたか?」

「過去生の1シーンで、近くになにか動物がいるとイメージしてください。その動物は何ですか?」

…など。

 

雑談のような形で進めていくのがお勧めです。

 

 

 

次のページ: ハッピーパストライフ・オラクルカード使用にあたってのご注意

使いかたのページ

もくじ

 

f:id:toonomine:20210612193024p:plain


ハッピーパストライフ・オラクルカードの各カードに、

『今のあなたの状況』や

『これから展開』などの意味は

ありません。

 

あなたが選んだカードのキーワード(動物、アンティークなど)は、

『あなたが癒すべき、過去生での経験』を象徴しています。

 

このオラクルカードは、

ラクル(メッセージ)を受け取るよりも、

過去生を癒し浄化することの方に価値があります。

 

f:id:toonomine:20210612194544j:plain

f:id:toonomine:20210612192841j:plain