自分でできる過去生浄化 HAPPY PAST LIFE Oracle Cards

使いかたや考え方をご紹介します。

ハッピーパストライフ・オラクルカードの特徴

f:id:toonomine:20210612215115p:plain

 

『自分でヒーリングができる』

 

これがこのカード・デッキの最大の特徴であり、

価値になります。

 

 

普通のオラクルカードは

メッセージを示しますが、

 

このカードは、

あなたが癒すべき過去生を示してくれます。

 

あなたが選んだカードは、

あなたが癒すべき過去生に繋がっています。

 

あなたはそのカードをつかって

癒し・浄化を行うことができます。

 

 

ヒプノセラピーのセッションは

比較的高額ですが、

このカードを使えば、

毎日自分でヒーリングができます。

 

また、

つらい経験に直面するのが怖くて

なかなかヒーリングが進まないでいる方も、

問題に直面することなく、

ゆるやかに癒しを進めることができます。

 

地道な作業になりますが、

ご自分の変化の記録をとりながら、

楽しんで継続していってくださいね。

 

 
次のページ: 問題に直面しなくても解決できる理由

使いかたのページ

もくじ

 

 

f:id:toonomine:20210612193024p:plain


ハッピーパストライフ・オラクルカードの各カードに、

『今のあなたの状況』や

『これから展開』などの意味は

ありません。

 

あなたが選んだカードのキーワード(動物、アンティークなど)は、

『あなたが癒すべき、過去生での経験』を象徴しています。

 

このオラクルカードは、

ラクル(メッセージ)を受け取るよりも、

過去生を癒し浄化することの方に価値があります。

 

f:id:toonomine:20210612194518j:plain

f:id:toonomine:20210612192841j:plain